2007年11月アーカイブ

このコラムや私のブログ http://ginzataizou.at.webry.info/を読んでいただいている方は覚えておられるかもしれませんが、私は昨年の11月にロスに参りました。 それはロスで毎年開催される JAPAN EXPO に参加することと、 UCLA の演劇用のコスチュームを勉強している大学院生に講義をするという目的でした。 (この辺のことはこのコラムの第61回

【その1】2年ぶりのコレクション開催

カテゴリー:
今年も早11月となりました。ようやく秋めいてまいりましたが、約一ヶ月は季節感がずれているような気がします。 紅葉も大分遅れ、かつ色づきも悪いのでは無いかと心配しております。今庭には貴船菊がその白い花を咲き誇っていますがこれも例年よりかなり遅いように思います。 こういう天候ですと普段着に関しては暑ければ薄物を着ればいいということで良いと、私も思っております。お洒落と言うのは人
1

月別 アーカイブ