京都本社満65年感謝の会

カテゴリー:

先日お知らせしましたが、来る2月9日(木)~19日(日)に京都本社の創業満65年記念の感謝の会を催します。

銀座の店も満11年で12周年に入る節目でもあります。

来店ご希望の方からすでにお問い合わせがございましたが、この会は基本的に案内状をお持ちの方のみにさせていただきますので、ご希望の方は、HPからでも直接店にお電話いただいても結構ですがご請求下さいますようお願い申し上げます。

泰三の作品をそれなりにお値打ちある価格でお求めいただく良い機会でございますし、とりあえず是非一度ご来店頂ければと思います。

本来残るべきものが先に無くなって行くだろうというような後ろ向きの予想はしたくありませんが、販売するものが本当に見識ある行動を取らない限り、急速に良いものが市場から消えていくのです。

いわゆる危機バネが働ければいいのですが、技術者の技の習得に高度なものは最低10年はかかりますので、かなり手遅れに近いのかもしれません。

それよりも当面は今いる職人さんが食べられるほどの仕事を確保しなければなりません。

ギリギリどこまで頑張れるか頑張ってまいります。

1月15日は小正月で、大体この日でお飾りも外しますし、正月も終りです。

今年は本当にある意味たまたまですが、世間的にも節目なのかもしれませんし、私も奮い立たせて自ら鞭を当てて、前進しなければならないと思っておりますので、よろしくご鞭撻のほどお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする

月別 アーカイブ