本当はこんな男です

カテゴリー:

DSC_1359.JPG

私は筋の通らないことが嫌いですし、当たり前のことを当たり前にできないような商売人も大嫌いですから、正論で強くこの業界のことを書くときがありますので、お読みになっている方の中には、私がとても怖い人だなどと思っておられるようです。

でも実際は写真のような好々爺でございまして、実際お会いした方は、ブログから想像できる人物とは全然違うと言われます。

良いことなのかそうでないのかわかりません。

もっと私の顔写真などもこのブログで貼ればいいのでしょうが、このサイトは写真の投稿がちょっと手間がかかるので、高橋泰三の名で、フェースブックの方には色々写真を投稿していますので、ご参照ください。

物の書き方が直截であることも誤解を受けるのかも知れませんが、私の仕事には結論しか無いわけで、私は立場上、やるかやらないかを即座に決めなければなりません。

ですから物の書き方も本論が長くて結論がわからないというのは大嫌いですし、自分がどう考えるとか思うという事をハッキリ書きます。

だからちょっと強い表現に思われるのでしょう。

本論が長くて何言っているのよくわからないという書き方は絶対しません。

これからもそのスタイルを変えるつもりもありません。

でも本当はこんな男だということをお知らせしたく孫にも登場して貰いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1523

コメントする

月別 アーカイブ