早速に今後のスタンスを決めました

カテゴリー:

銀座の店は7月31日をもって閉店し、8月の盆前までにはスケルトン工事を終えてオーナーに返します。

次の契約者はすでに決まっているようですが、昨今の情勢から家賃も相当な値上げのようで、結果的に私が出て行くことで、オーナーは喜んでいるのではないかと思いますね。

それはさておき、店を閉めた後の、お客様方へのアプローチやフォローをどういう形で続けて行くかと言うことは大きな課題であり、責任でもあります。

京都に来ていただければ良いと言うことでは済みませんし、色々考えた結果、私の店に通われていた方々には分かりやすいすぐ近所の旧名 銀座東武ホテル(現コートヤードマリオット)の地下にある小ぶりな会議室を使って、色々とお客様のご要望にお応えしたり、こちらからも提案させていただきたいと思います。


早速に9月14日、15日の2日間の午後1時からを予約しておりますので、
その時に合わせて何かご注文あればお揃えしておきますし、ご相談もさせていただきます。

近づきましたら又ご案内いたしますが、おいでになるときにはやはりご予約を頂きますようお願い申し上げます。

そんなわけで3ヶ月に1度くらいそうした会をさせていただこうと今は思っておりますのでこれからもよろしくおつきあいの程お願い申し上げます。

なおHPもURLも変えることなく続けさせていただきます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1768

コメントする

月別 アーカイブ