これからのこと

カテゴリー:

きものギャラリー泰三は予定通り、7月31日をもって閉店させて頂きました。

18年の長きに渡りご愛顧賜りまことに有難うございました。

予想外に新規のお客様がおいでになりましたが、以前から当ブログや、FBで私の投稿をお読みになっていた方々なのです。

私の店はとても高いものしか、フォーマルのモノしか 無いように思われていたので、店の存在も知ってたけれど、いわゆる敷居の高い店だと思われたらしく、ブログは読むけれど店に入ったことがないという人が多かったのです。

ところが急に閉店するというと言うことになって、取り合えず1度は行ってみようと言うことでおいでになったのです。

すると、結構買いやすいもの、買いたいと思うものがたくさんあって、泰三という人もとても親しみやすい優しい人だと分かって、もっと早く来ていればろくでもない者を買わされないで済んだのにと後悔されておられたのです。

そんなわけで新規のお客様が急に増えたことも有り、その方たちも今後も色々相談に乗って欲しいと言うことですので、店は無くなりましたが、何かの形でお役に立つことを考え、今の店のすぐそばにある銀座東武ホテルの地下にある会議室でご相談会やミニ催事のようなことをさせて頂く音に決めました。

大体3ヶ月に1度くらいの頻度で開催しようかなと思っているのですが、

まず第1回を 9月14日(金)15日 (土)の共に午後1時から開催します。


今までもそうですが、おいでになるときにはご予約を頂きたいことと、事前に何かご相談毎やご依頼があればお知らせください。

たとえば私の目で小紋を探して欲しいだとか、梅垣さんのこんな帯が見たいだとか、なんなりとお申し付けください。

勿論京都においでになることも大歓迎でございます。

まだまだお宝のような泰三の作品も数多くございますので、是非ご覧になって頂きたいと思っております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1770

コメントする

月別 アーカイブ