お詫び

カテゴリー:

7月末閉店してからあっという間に1ヶ月近くが過ぎ去りました。

酷暑続きで大変な夏でございましたが、朝晩はめっきり涼しくなってきた京都です。

盆休みが中に挟まったせいもあって、ご注文頂いたキモノや帯の仕立てなどが相当お時間を頂戴しており、本当に申し訳なく思っております。

帯の仕立ての方はそうでもないのですが、キモノは何時もお願いしている信頼しているところだけでお仕立てを頼んでおりますし、一時に仕事が集中したので予想以上にお時間を頂戴しております。

多くのお客様はいつでも良いわよとおっしゃってはいますが、もしご注文のキモノを何かの行事で着たいということでしたら、あらかじめご連絡を頂ければ出来るだけ何とか対処をいたしたいと思っておりますので、遠慮無くお申し付けください。

ただ場合によってはそのご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
泰三の仕立ては裏地も最高級のものを使用し、京都で長くおつきあいしてきた仕立屋さんの腕もピカイチですし、ご無理を言って優先的に仕事をして貰ってはいますが、何しろ人の手によるものですし、急がせるとろくなこともなく、良い仕事をすると言うことを念頭に頑張っています。

これからも私は皆様のご注文に応じた仕事はさせて頂きますが、今の立て込んだ時期を過ぎれば、大体1ヶ月あればお仕立て上がると思います。

そう言う事情ですので、今しばらくお待ち頂きますよう心からお願い申し上げます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1774

コメントする

月別 アーカイブ