京都本社

カテゴリー:

過日休日に地方のお客様が突然京都の本社に来訪され戸惑いましたが、京都の本社が以前の銀座の店と同じように店舗形式で休日でも開いていると思われていたようなのです。
以前に銀座にお見えになったことがあるので近くまで来たからということで、一寸京都の店をのぞきに行こうと言うことだったようです。

残念ながら京都の本社は店舗形式をとっておりませんし、あくまで工房ですし、基本的に土日、休日はお休みさせて頂いております。
ただご連絡をいただければ休日でも開けましてお相手させていただきます。

たまたまそのお客様がおいでになったときはおりましたので、何のお構いも出来ませんでしたが対応いたしましたが、できる限り来社されるときには希望日時をお伝えください。

現在あります手持ちの在庫も次々といわゆる良い物から抜けて行きますので、いわば早い者勝ちのような状況です。
明年から出来る範囲での新作の製造に取りかかろうとは思いますが、出来ればお誂えを頂くと有り難く、現在膨大な資料の中から、現代にマッチする泰三の推奨作品の画像などを整理中でございます。

それをまたアレンジして、お好みの世界に1つしか無いその方だけのキモノをお作りしたいと思っております。

すでにご注文も頂いておりますが、これから先のことを考えますと、かつてのような華麗な作品を次々自らのリスクで生産していくことは、生産だけで1年以上掛かりますし、すでも再びは制作できなくなっているキモノもございます。

今ならお誂えでしたらギリギリご注文に応じることは可能です。

是非ご検討ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントする

月別 アーカイブ