第4回「泰三の会」

カテゴリー:

今週末16日(土)、17日(日)に第4回の泰三の会を前回と同じ、銀座東武ホテル
(現マリオット銀座東武ホテル)の地下1階 タブローの間で開催します。
両日共に12時から6時までです。

昨年の7月に旧来の銀座きものギャラリー泰三は18年の歴史に幕を閉じたのですが、その後も客さまのご要望もありますし、東京に出てくる用事もありますので、2ヶ月に1度くらい、前の店の近くでもあるので、銀座東武ホテルさんでミニ催事を開催いたしております。

従来のお客様の色々なご注文にお応えしたり、未だに来られる新しいお客様などに泰三のこだわりを見て頂いております。

なにぶん夫婦2人でのお相手ですし、そんなに大きな部屋でもありませんから、予約をお願いいたしております。一応お1人に最低1時間をお取りしておりますが、場合によって重なることもあるかも知れませんがお許しください。

作り手としても売り手としても、正統なキモノ文化を継承していく責務をつくづく感じるこの頃ですので、本物をリーズナブルに提供する流通を細々とでも今しばらく続けていきたいと思います。
上品でスッキリした飽きの来ない本物を見て頂こうと思っていますし、ご興味ある方はご連絡ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1823

コメントする

月別 アーカイブ