第8回泰三の会開催

カテゴリー:

東京の感染者状況がやや気にはなりますが、19日にはすべての業種の休業も終了し、
復帰に向けて活動し始めるわけです。
しかしなかなか元の状態に戻るのには相当時間が掛かるだろうと言われています。

ほぼ3ヶ月の間に人々が体験し良いなと思ったことは、これから徐々に根付いていくことでしょうし、働き方改革もこれを機に大いに進むでしょう。

東京に大きなビルを建てて、周辺の企業も含め真ん中に吸い取っていこうという下品な戦略は急速に見直されテレワークが一段と進み、地方に住みながら働くと言うスタイルが一種の流行の様になれば良いと思いますね。

消費の動向も大きく変わり初めるでしょうし、どのように変っていくのかを読むのは難しいと同時に非常に興味深いのです。

私はキモノに関してはどのように趣味嗜好が変るかは分かりませんが、少なくとも自分が買ったキモノを身につけようという方々の本物志向は変ることは無いと思っております。

そう言うわけで、来月久しぶりに第8回目となる泰三の会を開催いたします。

日時
 7月18日(土)12時から6時まで

 7月19日(日)10時から6時まで

ところ

銀座東武ホテル地下1階 ロジェドール


いつもの部屋より広く、密にならないよう気をつけます。


今回は2時間に1客という基本でご予約いただきたいと思っております。
他のお客様と重ならないよう配慮いたします。

換気その他も十二分に気をつけたいと思いますので、マスクやフェースシールドでの応対となるかも知れませんがお許しください。

この1ヶ月でまた緊急事態のような時は当然中止させていただきますのでその節はご容赦ください。

私は辞めるまで、と言うかもう作れなくなるというところまで本物にこだわって良質な物作りを心がけますが、今回の騒動で廃業する人も作り手売り手問わず少なくないので心配です。

ご来場御希望の方はメールその他で来場ご希望日時をご予約いただきますようお願い申し上げます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1907

コメントする

月別 アーカイブ