深謝

カテゴリー:

前回の投稿で今回の泰三の会の開催場所を打ち間違えていました。

正しくは銀座東武ホテル地下1階 ロジェドールの間です。

元々よく打ち間違えをするのですが、高齢となってその傾向が激しくなり、重々気をつけます。

しかしこうしたブログなどのお陰で新しいお客様との出会いがあったわけで、やはりどんな形でも直接消費者とつながることがこれから特に大切だろうと思います。

京友禅や西陣織の加工現場は悲惨な状況ですが、職人さんの生活を安堵させるためにも需要喚起が肝要なのは言うまでもありません。

そのためにも社会環境の変化に合わせた流通環境の再構築が必要とされているのに、これと言った動きがなさそうで心配です。

私は作り手でもありますが、今の情勢を鑑み売り手としてもいましばらく頑張らねばと言う思いが募るこの頃でございます。

私が作るものだけでなく気脈の通じた同業者で私の目に叶うものを皆さんにご紹介したいと思いますし、それに後ほどこちらで手を加えてより見栄えのする物に仕上げることも出来ます。飽きの来ない本物をこれからもご紹介していければと思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1908

コメントする

月別 アーカイブ