今のところ決行です

カテゴリー:

ここのところ急に感染者が増えてきましたが、まあ知事選挙終われば検査を増やすから陽性者がたくさん見つかると予想していたので驚きません。
つまりそれまでは検査すべきところをしていないし、厚労省も無策無能としか言いようがありません。
休業要請しているときに無感染陽性者を積極的に探す努力をすれば良かったのではないでしょうかね。

常識的に検査の数を増やして、陽性者を探り出すことを何故しないと多くの人が指摘しているのに、厚労省の技官と称する輩が反対するそうで呆れて物がいえませんね。

案の定また増え始めたのはそうした無能達の責任だと怒っても、後の祭りです。
TVでM好き放題のこと胃って結局間違っていたのに謝りもしませんね。

そんなわけで今度の展示会のことをご心配頂く方もおられますが、基本的に今の感染者は若者ですし、キモノとは縁のある人達では無いと思いますし、当方も常識的なやるべき事はするつもりですから、銀座のホテルでの会は大丈夫だと確信しています。


勿論何かあれば直ぐにお知らせします。

それにしても今の日本の政治家と官僚のレベルは低すぎますね。
机上の空論だけで物事を考える本当のバカです。もっと現場をよく見て、国民の声を聞いてほしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taizou.jp/mt/mt-tb.cgi/1911

コメントする

月別 アーカイブ